2009/1/4  22:03

いきなり  

今朝は走行会ご参加お疲れさま。
来週レースだっつうのに16kmとは(泣)。

ごちそう三昧続きのせいか否か腹痛にも襲われ、JC&JKもすれ違う中、草むらにも行けずの非常事態には人間を止める覚悟もしましたが(泣)、なんとか、、、
なわけで、来週の葛飾マラソンは今季初レース。
千葉マリンの調整も兼ねて頑張りましょう!!

で、今晩スタートの『天地人』。
阿部ちゃんのカッコ良さと併せて、衆道臭さがプンプンですが(汗)。男臭さ〜、、、
子役の圧倒的な演技で、早くもワタクシの心を鷲掴み。

多分、女性ファンを掴んだ『篤姫』程の視聴率は望めないでしょうが、その手の男性ファンはガッチリと掴んだ事でしょう。
楽しみ楽しみ、、、ワタクシもか(汗)。

お粗末
0

2009/1/1  23:37

賀正  

あけましておめでとうございます。
今年もオッサンのツマラナイ愚痴がメインとなりますが、一つ宜しくお願いいたします。

なわけで、早くも正月番組には飽き飽きしてきましたが、、、
BSで放送の『ジャイアント馬場スペシャル』って名前か忘れましたが、これは良かった。
関根勤が進行で、縁のある方々が多数コメント。
流石に猪木からは有りませんが、、、

所謂全盛時ってのは知らないんですよね〜。
強い弱いはともかく、良いプロレスをしていたんだろうな〜と、ブリスコを破ってNWAを取った映像を観ると思うのですが、、、
ハンセンとの対戦の時はボロボロにやられるのかなと思ってたら、フットワーク良く動きビックリしまりして。

だんだんと『興行』って意味合いが分かって来たときには、全日の方が自然でリラックスして観られるようになったな〜。
まあ、それも加齢によるものも大きいか(苦笑)。

鶴田VS三沢なんてのも観られたし。
アンドレとタッグも組んだんだね。

リアルで熱くなって観ていた方々が亡くなったりもして、ちょっと悲しいですが、、、

久々に楽しいプロレスを観ましたわ。
懐古的な要素が大きいかな(笑)。

お粗末
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ