2011/4/29  6:54

4/30水戸戦 被災地にメッセージを届けよう!  FC岐阜

東日本大震災の影響による中断後初のホームゲームとなる、明日の水戸ホーリーホック戦。G-Styleから『被災地にメッセージを届けよう』と呼びかけを行っています。

以下、情報を転載します

--------------------------------------------------------------



いよいよJリーグ再開によるホーム戦を4月30日に迎えました。その相手は水戸ホーリーホック、被災地域のチームです。
試合中に情けをかけるのは(逆に失礼に当たりますので)するつもりもありませんが、しかし、同じサッカーを、Jリーグのクラブを愛する仲間として、彼らに、そして今も余震や原発事故などの影響を受けている東日本の人たちに励ましのエールを送りたいと思います。

そこで、被災地のみなさんに向けたメッセージを、(3月29日の震災チャリティーマッチの様に)皆さんのそれぞれの想いを、ゲーフラやメッセージボード、ポスターなどに込めて、選手入場時に掲げてみたらどうかと思い、ここに呼びかけさせていただきます。
時間も非常に短い中、大変恐縮ですが、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

[ささたく]



---------------------------------------------------------------
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ