2013/3/30  8:29

自転車でメモリアルへ行こう!  FC岐阜

先日の徳島ヴォルティス戦の入場時に配られていたマッチデープログラムの中に、次のホームゲーム4/7京都サンガFC戦のイベントが紹介されていました。

春の交通安全週間に合わせて、交通安全啓発のために自転車での来場者へメイン自由席の招待券が配られるみたいですね。メモリアルセンター周辺は駐車場が少ないし、出車時清算なので混雑します。自転車で来れるよっていうかたは、利用してみてはいかがでしょうか?


以下、マッチデープログラムより転載です。
4/7(日) VS 京都サンガFC戦
交通安全啓発の一環として、当日の自転車来場者をメイン自由席にご招待。駐輪場(スイミングプラザ南側)で招待チケットをお渡しします。そしてサンサンデッキでは、酒酔い運転体験ゴーグル、ミニ白バイ写真撮影ブース登場。「こあんちゃん」が来場します。ハーフタイムには、反射材付きミニバッグ、夜行タスキ、自転車反射材等の交通安全グッズセット等があたるハーフタイムプレゼントを実施。試合前にはFC岐阜と京都サンガFCのスクール生による前哨戦を行います!

以上、転載終わり。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ