2006/1/30  17:18

高木和正選手加入!  FC岐阜

高木和正選手の加入について(FC岐阜公式)

突然キタ新加入選手の発表。
サンフレッチェ広島(2005年度はモンテディオ山形にレンタル移籍)の高木和正選手の加入が発表されました(´∀`)

高校時代から各年代の代表に選ばれ、去年もツーロン国際大会にU-21日本代表として参加していた選手。期待したいですね!


0

2006/1/30  10:59

下呂キャンプ  FC岐阜

FC岐阜、下呂市金山町にて強化合宿を行なうことが決定(FC岐阜公式)

以前から話題に挙がっていた下呂合宿が公式に発表となりました。
合宿が行われるのは下呂市金山町にある金山リバーサイドスポーツセンター。(地図

温泉で有名な下呂とは少し離れていますが、近くに温泉もあり観光スポットもありながらも静かにトレーニングに集中もできるという素晴らしい環境だと思います。

来週の月曜日、トレーニングの様子を見に行こうかな。
雪さえ降らなければ…。郡上から金山へ抜ける峠道は雪が降るとヤバイ道になるものですから。
0

2006/1/29  20:13

キリンビール  FC岐阜

週末の楽しみの晩酌。
スー○ー○ラ○からキリン一番搾りに変えました(^▽^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/1/26  7:28

大卒選手キタ!  FC岐阜

本日の中日新聞朝刊(岐阜版)より…
法政大学のDF橋元圭一郎選手が入団することに。
長身でボランチやセンターバックができる選手です!
クリックすると元のサイズで表示します

そういえば今日はセレクションの日。
どんな選手が集まるのか楽しみですね。
0

2006/1/20  17:13

麒麟麦酒がスポンサーに!  FC岐阜

今日付けの中日新聞に掲載されていたそうですが、あのキリンビールがスポンサーとして名乗り出てくれたそうで。

それにキリンビールを卸している飲食店にはFC岐阜のポスターを貼ってくださるとか。ありがとうございまする>キリンビール様様

ところで県内にキリンビールの工場ってあったかしら???
0

2006/1/19  21:29

J2を18チームに?  FC岐阜

日本サッカー協会が4年後の2010年にJ2リーグを現在の13クラブから5つ増やして18クラブにしたいとの意向を示しました。

準会員制度を導入し、Jリーグへの昇格基準を明確にするらしいのだけど、その基準の中には>平均観客動員3000人以上、スタジアムに個席が5000席以上というものが設けられるみたい。

スタジアムはメモリアルがでクリアできるだろうけど、平均観客動員3000人は結構高いハードルだなぁ。

もっと多くの人にスタジアムに来てもらえるよう、俺たちサポーターもスタンドの雰囲気作りなど頑張っていきたいですね。
0

2006/1/16  22:16

オフィシャルブログ、近日公開  FC岐阜

FC岐阜オフィシャルサイト「法人準備室の舞台裏ブログ」「所属選手が綴るブログ」が公開予定との予告がありました。

西さんがマネージャーを辞めてから情報が入手しにくかったので、オフィシャルサイトからこういった情報を発信してくれるのは有難いことですね。

ところで、勝野監督のコラムだかブログだかが準備中だったはずだけど、あれはどうなったのだろう???
0

2006/1/15  17:27

東海2部に岐阜から2チームが!  JFL・地域リーグなど

■東海社会人トーナメント最終日結果

FC川崎 0(8PK7)0 ヤマハ発動機
藤枝ネルソン 1−2 morishin's FC

以上の結果、FC川崎とmorishin's FCの東海リーグ2部への昇格が決定しました!

これで今年の東海リーグを戦うチームがすべて出揃いましたね。

■東海社会人リーグ1部
・静岡FC(静岡県)
・中京大学FC(愛知県)
・矢崎バレンテ(静岡県)
・藤枝市役所(静岡県)
・マルヤス工業(愛知県)
・中央防犯藤枝FC(静岡県)
・佐川急便中京(愛知県)
・FC岐阜(岐阜県)

■東海社会人リーグ2部
・ホンダ鈴鹿FC(三重県)
・名古屋クラブ(愛知県)
・芙蓉クラブ(静岡県)
・コニカミノルタ豊川SC(愛知県)
・マインドハウスTC(三重県)
・春日井クラブ(愛知県)
・FC川崎(岐阜県)
・morishin's FC(岐阜県)

情報ありがとうございましたm(_"_)m>えるぐれこさん
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ