2006/2/6  12:28

新加入選手情報  FC岐阜

今日の中日新聞岐阜版に新加入選手情報が掲載されていました。
青山学院大学のFW松江克樹選手と立正大学のMF高木陽平選手の二人です。

記事によると松江選手は身長180センチと長身ながらDFの裏への飛び出しが得意な選手とのこと。
関東大学リーグ2部でも数多くの得点を挙げてきたみたいだし、噂の片桐に続き数少ないFWの加入なだけに期待をしたいですね。

高木選手の詳細は記事には載っていなかったので、調べてみました。
大垣工業高校から立正大学に進学。2005年シーズンはトップ下の選手として、主将としてチームを牽引。東京都大学リーグ1部優勝、関東大学リーグ2部への昇格に貢献した選手です。
中盤は元Jリーガーなどライバルが多いけど頑張ってもらって、今度は岐阜の東海リーグ優勝&JFL昇格に貢献する活躍を期待したいと思います。

大卒ならいい仕事だって見つけられただろうに…。
プロ契約でもなく、企業のサッカー部でもない岐阜に入団を決めてくれたその心意気に感謝。一緒に上を目指そうぜ!

なお松江選手は初日から、高木選手は7日からキャンプに合流する予定だそうです。


続きを読む
0

2006/2/6  11:02

キャンプ見に行きたかった  FC岐阜

本日下呂キャンプ2日目。

今日は仕事が休みだったので天気さえ良ければ見に行こうと思っていたけど、白鳥は9時ごろから雪が降り始めて気温もまったく上がらない。

郡上から下呂・金山方面へ抜けるには堀越峠を超える必要があるのだけど、積雪&凍結が激しく予想されるこの天候((((゜Д゜;))))
今回は残念ながら断念させていただきます…。

初日のキャンプ(サッカー教室)の様子は見に行かれた皆さんのBlogを読まさせていただきました。
日曜日も朝から雪が降り、気温も上がらない中のレポありがとうございましたm(_"_)m

肉丸劇場下呂公演(へだらなblog BY鶴さん)
疲れました…(GLORIOUS GREEN BYジュニアさん)
いよいよキャンプイン!(きんきん爆走中 BYじょなさん)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ