2006/9/29  19:05

ただいま練習中  いろいろ

10月15日に行なわれる消防団の各個訓練大会(こんな感じ)に出場するため、月・水・金の夜に近くの小学校に集まって練習しています。

某国とか軍隊みたいで敬遠する人もいるだろうけど、5人並んでピシッとそろえるのはとても大変だし、逆に揃うと気持ちの良いもの。どうせ出場するのだから良い成績も残したいしね。

それではこれから今夜の練習に行ってきます!
0

2006/9/26  19:41

2回戦突破!  FC岐阜試合ネタ

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦
9月23日(土)13時キックオフ@大和スポーツセンター競技場(神奈川県)
神奈川大学 0−1 FC岐阜
得点:【岐阜】中尾

開始早々、曽我部が相手選手を倒してしまい1発レッド。
殆どの時間を一人少ない10人で戦い抜いた岐阜が中尾のゴールを守りきって勝利!
3回戦ザスパ草津戦に駒を進めました。

選手たちの粘りとサポの熱い声援が一体になって掴み取った勝利だったみたいですね。
旅行に行っていたので試合は見に行けなかったけど、旅行先で試合時間には日本に向かって念を送っていたし、現地で見られるNHKニュースの試合結果を見て一人ガッツポーズを繰り返していました(* ̄∇ ̄*)

さあ、次はJリーグクラブとの公式戦。前橋には行くので、今度は俺も一緒に戦います!!

クラブから前橋へのオフィシャルバスツアーの案内が発表されました。
0

2006/9/26  16:03

帰ってきました  いろいろ

木曜日から出かけた夏休み旅行から今朝帰ってきました。
時差は1時間しかないのでボケは無いけど、夜行の飛行機だったので眠いっす(汗)

さあ明日からはまた現実の世界が始まります。
充電した分、仕事に遊びにFC岐阜の応援に気持ち入れて頑張って行きますよ!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/21  10:16

夏休み!  携帯から

少し遅めの夏休み。
心身ともにリフレッシュしてきます!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/20  18:16

10.1優勝報告会  FC岐阜

FC岐阜 東海1部リーグ優勝報告会について(FC岐阜公式)

10月1日の東海リーグ最終戦の後、岐阜グランドホテルにて「FC岐阜 東海1部リーグ優勝報告会」が開催されます。関係者とスポンサーだけで行われる予定だったのが会費は必要だけれどサポーターも参加できる様になったみたいですね。

会費が必要?いくらだ??えーっと…1万円(爆)

今回は見送って地域決勝などの遠征費に回します(泣)
0

2006/9/20  6:47

大和へのアクセスを考える  スタジアム案内

23日(土)に天皇杯2回戦が行なわれる「大和スポーツセンター競技場」のアクセス情報です。

大和スポーツセンター競技場
住所:神奈川県大和市上草柳1-1-1(地図

【公共交通機関でのアクセス】
・小田急江ノ島線もしくは相鉄「大和駅」下車。
・新幹線では「新横浜」→JR横浜線「町田」→小田急小田原線「相模大野」→小田急江ノ島線へ。もしくは「小田原」→JR東海道線「藤沢」→小田急江ノ島線へ。
・JR在来線利用なら、JR「横浜」→相鉄線へ。
・夜行バスは東京着ならJRで横浜へ、新宿着ならそのまま小田急線に乗るのが良いと思われます。

【車を使用してのアクセス】
東名高速「横浜町田IC」が最寄。

いずれの場合でも岐阜から大和へ行こうと思うと、お金と時間が非常に掛かります。
みなさん、気をつけて行って来て下さい!

【スタジアム情報】
メインスタンドしかない作るだけど、2000人収容とキャパは十分。駅から5分と近く、地図を見ると駅前にマックやケンタッキー、スポーツセンター近くにコンビニがあって食べるに困る事はなさそう。
0

2006/9/18  22:21

緒戦を突破  FC岐阜試合ネタ

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦
9月17日(日)13時キックオフ@長良川メドウ
FC岐阜 5−1 広島経済大学
得点:【岐阜】小島2、片桐、森山、李 【広島】小道

FC岐阜の全国デビュー戦、天皇杯1回戦。ホーム長良川メドウに広島県代表の広島経済大学を迎えて試合は行なわれました。

当日は法事のため試合は見に行けず夕方のNHKニュースで試合の映像を見ました。短い時間だったけど映像を見た感想を。
・スタンドは結構お客さんが入っていましたね。公式発表は1229人。
・サポはいつもと反対側、メインスタンドから見て左側のゴル裏に陣取っていた。いつもと違ってやりにくかったとか???
・TVに映るタオルマフラーやゲーフラを掲げて応援する姿はカッコ良かったよ。今年の開幕の頃と比べれば人もフラッグも増えてきたし、雰囲気もグッと良くなってきましたね。
・4点目のゴリさんのゴールシーンだけでゴハン3杯お替りできそうです(^^)

これで2回戦に進出。次の23日(土)に神奈川県大和スポーツセンター競技場で関東大学リーグ2部所属の神奈川大学と対戦します。

次勝てばJ2ザスパ草津と対戦。次も勝ってみんなで群馬へ行こうゼ!
0

2006/9/18  19:29

10/1のチケットをゲット  いろいろ

台風が近づく3連休。日曜日にはFC岐阜の天皇杯緒戦がメドウで、名古屋-清水のサテライトの試合が関市中池公園で開催されるなど、ぎふしみずの中の人としては黙っていられない週末でしたが、土曜日は仕事、日曜日は実家で法事、月曜日はそのまま実家でノンビリとサッカーとはほぼ無縁の3連休を過ごしていました。

土曜日の夕方、実家に帰る途中に10月1日の試合の入場券を貰うため「ドコモショップ郡上八幡店」に寄る。時間は6時を廻っていたが営業時間は確か7時までだったと思うので余裕余裕♪なんて思って着いてみると閉まっているΣ( ̄Д ̄;)土日だけは6時で閉まる事をすっかり忘れていた…。まだ明かりは点いていたのでお店に電話してみるも無常にも留守番電話に。明日以降は色々と忙しくなりチケットを貰いに行けないしどうしよう…。そうだ、あのお方なら余分に持っているかもと思い「G-Styleの名幹事・弟氏」にTEL。余分に貰っていないか聞いてみると「残念ながら2枚余分がある」との事(笑)無事に譲っていただく事になりました(^^)。

チケットを譲っていただいてありがとうございます。このお礼はリーグ最終戦にでも。
何も出来ませんが、Tシャツやらグッズやらにサインする事くらいならできると思うので遠慮なく言ってくださいね(爆)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ