2008/2/10  20:14

県2部昇格!  FC岐阜Second

平成19年度岐阜県リーグ入替トーナメント
2月10日(日)13時キックオフ@各務原勤労者総合グラウンド
FC岐阜Second 4−1 AC
得点:【岐阜】松江2、櫻田、比嘉

クリックすると元のサイズで表示します

祝!県2部リーグ昇格!!

前日の降り積もった雪が融け、まるで田んぼのようなグラウンドの中で行われた県リーグへの昇格を懸けた試合。前半8分に先制されてACも勢いづきましたが、松江のビューティフルヘディングシュートで追いつくと前半に3点、後半に1点を挙げて4−1で快勝。見事県2部リーグへの昇格を決めました!

クリックすると元のサイズで表示します

今年のSecondチームは4月から全国社会人サッカー選手権大会の岐阜県予選、5月からは県2部リーグを戦う他、全社全国大会や国体や天皇杯を目指して戦う多忙なシーズンを送る事になります。

県2部リーグではあるけれど辛島Secondチーム監督はトップチームコーチを兼任しているし、今日のように松永監督や伊藤コーチ、森山選手もSecondの試合も見に来てくれるので、ジャンジャン自分のプレーをアピールしてトップチーム昇格目指してがんばってください!
0

2008/2/10  8:57

県2部へ行こう!  FC岐阜Second

さて今日はSecondチームの県2部リーグ昇格を懸けた最後の戦いの日。

13時より先週と同じ各務原勤労者総合グラウンド(各務原テクノパーク付近)にて、岐阜地区リーグ3位の「AC」と対戦します。

今日勝てば県2部リーグへの昇格が決定する、昨シーズン1年間の集大成の試合。
雪の残る寒いコンディションではありますが、怪我をせず精一杯の力を発揮できるよう頑張ってくださいね!>選手・スタッフのみなさん。

俺は現地へ応援に行くかはちょっと微妙。
だって家の前こんなん↓だもん(苦笑)
クリックすると元のサイズで表示します

まずは雪かきをして出て行けるようであれば行きますよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ