2008/2/14  20:52

2008チケットガイド  FC岐阜

2008年Jリーグディビジョン2 FC岐阜ホームゲームチケットが、いよいよ2月15日(金)より販売されます。今日はそのホームゲームチケットの種類や購入方法、メモリアルセンター長良川競技場の席割りなどを紹介していきます。

【チケット購入方法】
Jリーグチケットガイド(Jリーグ公式)
2008年リーグ戦チケットガイド(FC岐阜公式)
シーズンチケット&回数券の販売について(FC岐阜公式)

【チケット価格】
席種 前売券 当日券

メインスタンド自由席

大人 2,500円 3,000円
小中 1,000円 1,000円

バックスタンド・ゴール裏
自由席

大人 1,500円 2,000円
小中 500円 500円


【岐阜メモリアルセンター長良川競技場 席割図】
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
メインスタンドからの風景

メインスタンド中央部のVIP席と記者席を除いた両脇が「メインスタンド自由席」となります。席は基本的にベンチシートですが、座席指定では無くエリア内なら自由にどこでも座ることができます。

やはり価格が高いだけあって試合観戦には最適な席。スタンドには適度な傾斜が付いていてピッチ全体を見渡すことができる他、スタンド裏には屋台やグッズ売り場が設置されるなどの設備も充実しています。

また、スタンドの大部分を覆う屋根がついているため、前の方でなければ雨が降っても濡れずに試合を見る事ができます。


クリックすると元のサイズで表示します
バックスタンド上段部からの眺め

クリックすると元のサイズで表示します
ゴール裏からの風景

バックスタンド・ゴール裏自由席は、その名の通りバックスタンドからゴール裏エリアで全席自由席。メインスタンドよりも価格が安いですが、決して眺めが悪いわけではありません。

スタンドの前方がベンチシートで後方が芝生席になっていて、バックスタンド後方には若干ではありますが屋根が付いており、雨が降っても濡れずに観戦する事ができます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ