2008/12/3  22:27

金曜日はサポカン  FC岐阜

それぞれに思う事はある。

ここまで全力で走り続けてきたツケ、問題は山積みだったのに見て見ぬふりをして過ごしてきたツケがここに来て回ってきた結果がいま噴出しているのでしょう。

過去に対しての責任を追及や批判を行う事は簡単、誰にだってできる。
でもね、大切な事は今までをきちんと反省し、これからのFC岐阜の未来のためにそれぞれ何ができるかを考え、自分ができる事を自主的に行動する事だと思うんだ。




その第一歩として企画されたのが5日(金)のサポーターズカンファレンス
これからのFC岐阜の事を前向きに考える場だと、俺は勝手に思っています。

金曜日の夜なので仕事等のため参加できない方も多いと思います。
(俺もそんな仕事で出られない者の一人ではありますが…。)

クラブとそして我々サポータと一緒になってFC岐阜の未来について考えていく貴重な機会です。みなさんの参加をお待ちしています。




顔を上げ、前を向き、小さなことをコツコツと積み上げてゆこうよ。
未来永劫、俺たちの愛するこのクラブが岐阜の街で戦い続けるためにね。
0

2008/12/3  15:00

練習風景  FC岐阜

今日は代休日。
天気も良かったので北西部グラウンドで行われた練習を見に行ってきました。
FC岐阜の練習を見られる今シーズン最後のチャンスですからね。

クリックすると元のサイズで表示します

若干の別メニュー組もいましたが、殆どの選手が全体練習に元気に参加。
週末の最終戦に向けてミニゲームなどで汗を流す。

休みの日にぷらっと見に来られる、愛するクラブの練習風景。
ポカポカ陽気にも恵まれて、少し幸せな気分になりました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ