2008/12/14  19:56

そして“県1部へ”  FC岐阜Second

岐阜県社会人リーグ2部第8節
12月14日(日)14時キックオフ@各務原勤労者グラウンド
FC岐阜セカンド 2−0 FCおりべ
得点:【岐阜】松江、櫻田

クリックすると元のサイズで表示します

FC岐阜セカンドチームの今シーズン最終戦。岐阜県社会人サッカーリーグ2部の最終節が各務原勤労者グラウンドで行われました。

対戦相手のFCおりべはFC岐阜セカンドと共に今シーズン県2部リーグに昇格してきたチーム。その昇格したての2チームがリーグでは快進撃を続けてここまで7試合でともに全勝。優勝を賭けた最終戦となりました。

ここまでの7試合で60得点以上をあげ圧倒的な強さで勝ち抜いてきたFC岐阜セカンドですが、FCおりべもさすがに全勝チームとあって中々自分たちのペースで試合を進める事ができません。そんな中でも前半と後半に1点ずつ奪い、最終的には危なげなく勝利。見事全勝で優勝を飾り、県1部リーグ昇格に花を添えました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

辛島セカンドチーム監督を胴上げ、サポ作成の昇格記念ダンマクとともに記念撮影。

決して恵まれた環境では無いし、もっと上のリーグで戦う力を持った選手もいる。
そんな中でもこの「FC岐阜セカンド」で戦ってくれた選手・スタッフの皆さん、県リーグに全社に国体にと本当に1年間お疲れ様でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ