2011/4/30  9:15

中村豪、復活  中村豪

昨日行われた全社岐阜県予選準決勝・Giocatore Classic戦で、中村豪がスタメン出場した模様。(仕事で試合を見に行っていないので…)

怪我とか色々あったけれど、まずは完全復活への第一歩。
これからの活躍、期待しているよ!
3

2011/4/29  6:54

4/30水戸戦 被災地にメッセージを届けよう!  FC岐阜

東日本大震災の影響による中断後初のホームゲームとなる、明日の水戸ホーリーホック戦。G-Styleから『被災地にメッセージを届けよう』と呼びかけを行っています。

以下、情報を転載します

--------------------------------------------------------------



いよいよJリーグ再開によるホーム戦を4月30日に迎えました。その相手は水戸ホーリーホック、被災地域のチームです。
試合中に情けをかけるのは(逆に失礼に当たりますので)するつもりもありませんが、しかし、同じサッカーを、Jリーグのクラブを愛する仲間として、彼らに、そして今も余震や原発事故などの影響を受けている東日本の人たちに励ましのエールを送りたいと思います。

そこで、被災地のみなさんに向けたメッセージを、(3月29日の震災チャリティーマッチの様に)皆さんのそれぞれの想いを、ゲーフラやメッセージボード、ポスターなどに込めて、選手入場時に掲げてみたらどうかと思い、ここに呼びかけさせていただきます。
時間も非常に短い中、大変恐縮ですが、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

[ささたく]



---------------------------------------------------------------
0

2011/4/23  17:16

新しい季節が来た  いろいろ

応援するチームの試合結果に一喜一憂する季節がやって来た。

素晴らしき日常。
今年も思いっきりサッカーを楽しもう。
0

2011/4/17  21:25

可能性  FC岐阜Second

第47回全国社会人サッカー大会岐阜県予選3回戦
FC岐阜セカンド 2−0 FC川崎
得点:細野、松江

僕にとっての今シーズン公式戦の開幕はセカンドの試合。
去年と同じく大垣南公園で全社岐阜県予選を観戦。

セカンドにとってはこれが今シーズン公式戦2戦目。新加入の選手が多くてチーム作りの最中ではあると思うけど、随所に可能性の感じられるプレーが見られた。チームとして選手個人として連携と更なるスキルアップをしてゆけば、東海いや全国でも堂々と渡り合ってゆくチームに成長する予感。今後も時間を作ってこのチームの応援に駆けつけたい。


メンバーには入っていなかったけど、中村豪選手の元気な姿を見ることができた。
コンディションを整えて、ピッチに立って活躍できる日を楽しみに待ちたいと思う。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ