2011/5/28  21:47

ジェントルマン  いろいろ

イロイロとあった(らしい)静岡ダービーマッチ。
試合後にこんな知的で紳士的なコメントを出せる、アブシン・ゴトビ監督は素敵だ。

時間はかかるかもしれないけれど、この監督なら絶対に清水エスパルスを強くしてくれる。俺はそう信じている。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00119632.html
0

2011/5/26  19:57

打倒 静岡  FC岐阜

まだ県代表になっていないのにこんなこと書くのもアレですが…。

またしても目の前に立ちはだかるのは静岡県のチーム。
今年こそ勝ち上がりJクラブと真剣勝負がしたい。

そんな気持ちがメラメラと燃え始めている。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会トーナメント
0

2011/5/22  19:26

ひるがの分水嶺ソフトクリーム  郡上の良いトコロ

クリックすると元のサイズで表示します

午前中雨が降った日曜日、予想外に昼から雨が上がったのでひるがの高原へ。
分水嶺公園横にある「ひるがの高原B&B(ベッド&ブレックファースト)のソフトクリームを食べに行きました。


クリックすると元のサイズで表示します

ひるがの産の牛乳をたっぷり使った名物ソフトクリーム。
濃厚なんだけどアッサリ食べられる(どんな表現だw)一品です。

ひるがのを訪れた際にはぜひどうぞ。
0

2011/5/15  19:48

価値ある戦い  FC岐阜Second

2011年東海社会人サッカーリーグ1部 第2節
FC岐阜SECOND 1−1 藤枝MYFC
得点:【岐阜】松江 【藤枝】アラン

アウェイでの開幕戦を勝利して迎えたホーム開幕ゲーム、相手は昨年の優勝チーム・藤枝MYFC。元清水エスパルスで日本代表経験もある斉藤俊秀選手が選手兼監督を務め、Jリーグでのプレイ経験がある選手を揃えた優勝候補筆頭のチームです。

試合は後半に松江のFKで先制するも、藤枝も切り札・西山を投入して一気に流れを変えアランのゴールで同点に追いつかれる緊張感漂う締まった好ゲーム。昨年の優勝チーム相手にセカンドの選手たちは一歩も引かず戦いを挑んだ姿は非常に良かった。

藤枝MYFCは岐阜セカンドより一枚も二枚も上手のチーム。
そんな強いチーム相手に何が通用しそして何が通用しなかったのか、今日戦った若い選手たちは大きな事を学び、そして経験できたのではないだろうか。
3

2011/5/1  19:19

【グルメ】瑞浪・加登屋食堂 あんかけカツ丼  食とお酒

クリックすると元のサイズで表示します

7〜8年前まで瑞浪で仕事をしていた頃によく食べたカツ丼。
恵那へ行く用事があったので、ついでに寄って食べてみた。

サクサクのカツにダシの効いたトロッとした あん が絶品のカツ丼。

瑞浪駅前にあるので、ぜひ食べに行ってみてください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ