2005/10/30

他猫紹介  

野良猫の「チョロ」です。
クリックすると元のサイズで表示します
彼らにご飯をあげていたベランダに、突如“ミラちゃん”が現れました。
「チョロ」の命名由来は、落ち着きなくチョロチョロ動き回っているから。
生粋の野良猫、警戒心が強く触れることは出来てもいつも彼なりの間合いを維持していあます。
彼ら(もう一匹「デン」と言う猫がいる)がウチに来るようになったのは7月下旬〜8月頭。
実は彼らが来る前に、「しまじろ〜」なる野良猫(そのうち詳細を掲載します)にご飯をあげていました。
そのおこぼれに「タカエちゃん」なる妊娠中の野良猫が来るようになりました。
いつしか出産。「チョロ」「デン」は「タカエちゃん」の子供です。
産んだ時は5匹いたのですが、いつしか2匹に・・・
今夜もベランダに設けた古毛布のベッドで「チョロ」と「デン」は寝ています。
0

2005/10/30


朝からいろいろ用事があり、気が付けば2時過ぎ・・・
とりあえずはJogと思ったところ、“ミラちゃん”が甘えに来る・・・
膝のい上に載せることこと30分、ようやく落ち着いたようなのでトレーニング再開。

広瀬川河川敷コース3周+α(約10.3km)Jog〜ビルドアップ 51分15秒
西部公園に今日設置されたフィットネス機器を使用したトレーニング。
腿上げ、ミニハードル、両足ジャンプ、各3セット
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ