2006/8/3

フルコース  トレーニング日誌

昨日、久々に10km以上走ったら、左膝の裏側に僅かな違和感を感じる。
さほど気に留めていなかったが、夜のサークルで30分ジョグ(8〜9分/km)を並走したところ、かなりの痛みを感じる。
帰宅後アイシング、就寝時に鎮痛・抗炎症効果のハップを貼る。
今朝、痛みはかなり軽減。
ノルディックウォークは殆ど普通にこなし、インターバル終盤で多少違和感を感じる。
思ったより、たいしたことはなさそうだ。
ゆっくり徐々に距離を踏んでいこう。

ノルディックウォーク:
 広瀬川河川敷コース1周+α(約3.9km) 28分57秒
なんちゃってインターバル走:500mJog、(200mRun―200mJog)×5、500mJog 
 41秒9、39秒5、37秒7、37秒5、37秒0
ウェイト・トレーニング:中量 5セット

◇◆◇ 8月の累計走行距離 ラン 16.8km ◇◆◇
0

2006/8/3

他界  

今朝、目が覚め薬を飲まそうとしたところ、テルが息をひきとっていました。
薬で多少動きは良くなったものの、食事が殆どできない状況が続いていたので、心配はしていたのですが…
ミラのオッパイに吸い付いていることもあったのですが、充分ではなかったようです。
ホントに短い命でしたね。安らかに眠ってください。

でも考えてみれば、ミラはまだ1歳でもう子供を産みました。
連れてきたのは、2匹ですが、おそらく4〜5匹産んでいることでしょう。
この猫が全て生き残り、また子供を生んで…、なんて繰り返したら、足のみ場もなくなるくらい世の中猫で溢れているはず。
きっと生き残るには厳しい世界なんだね。
ウチらは、生きているのが当たり前のように生活し、些細なことに腹を立てたりしているけど、馬鹿みたいって笑われちゃうね。
もっと、生きていることに感謝して、頑張らなきゃね。
また、野良猫のみんなに教えられちゃった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ