ページ画面は趣味全開、内容は相変わらず…それが蛇口クォリティw

2007/2/20  4:02

第5回 大阪冬の陣A  パチンコ遠征記

2月18日() 9:30AM 大阪府大阪市中央区北久宝寺町

東横イン 大阪船場 チェックアウト

大阪決戦2日目…
昨日はプラス収支だったものの、全く勝った気がしなかった。
近くのマック(大阪人はマクドと言うのは事実のようだ…)で朝食を取る。


同日 10:00AM 大阪市中央区心斎橋筋

昨日、大将ことGosyun氏と会う前に心斎橋筋を探索しておいたので次行く所はある程度固まっていた。

パーラー「大阪ホール 心斎橋店」

朝から並んでる店はここしかなかった。隣もパチンコホールなのだが、客入りが全く違う。ソレもそのはず…

8のつく日は
最大最強
イベント


ガセっぽいなぁ…とは思ったが客入りの差は歴然。ここで心中するつもりで並ぶ。

中は何か昔を思わせる狭いホール。それでもエヴァの最新台は速効で埋まる。私もすかさず台をキープ。
早速スタート!!

10,000円を消費しかけた215回転目に場が動く。シリアス予告S4で8-9のダブルライン。弐号機リーチがドンピシャ9を撃ち抜く。当たるとは到底思えない薄いリーチでも突発事故の如く当たるんだから不思議だw

さらに展開は早いが、今日のその時を迎える。
確変中に画面がホワイトアウトしていく謎の現象…
そこに現れた1人の女性…
そう、

シンジママ登場!!

ぅををををををををぉぉ!!
碇ユイ暴走モードに突入!!

すげぇ!!こうやって出んのかぁぁ!!
感心していたら2回転で2の当たり…
がっくし…

その後、ミッション完遂で3連チャンを記録したのだが、隣のじぃさまが8連チャンの「大勝利ィ!!」の声で戦意喪失。プラス3,000で店を出る。

…このままでいいのか?
視聴者的にはな〜んにも動きはない立ち回りではないのか?

私は自らの人生を賭けて魅せる

エンターテイナー
(暴走モード突入)

である。

OK!!
涙は拭きなよ、なにもこれから死にに行こうってわけじゃねぇんだからよぉ…
でも、
飛行機だけは勘弁なw


同日 16:00 大阪市淀川区西中島

新大阪駅

…えぇ、玉砕でしたよ。散ってきましたとも。
勝ち分はおろか、マイナス18,000で負債超過の為、東京へ強制送還。金龍ラーメンを食ったのが思い出ですよww


そして
大阪通算
5連敗
の記録を打ち立てましたww

次回の自腹3万円勝負では、絶対に大阪を撃破してやるからなぁぁぁ!!

おしまい






AutoPage最新お知らせ