ページ画面は趣味全開、内容は相変わらず…それが蛇口クォリティw

2007/3/6  19:17

池袋遭遇戦  パチンコ風雲録

3月2日(金) 13:00 豊島区南池袋

さて、研修も終わったし、すぱっとパチンコしていくかねぇ…
本社に出向いたあと、行きつけのパチンコ屋は決まっているのである。

プレゴ南池袋店

今日はどうもエヴァのイベントらしぃ…
この時間帯からエヴァに座れるわけもなく、スルーして奥に向かう。比較的空いている新台があったので座ってみた。

CRぱちんこアタックNo.1 V64TF5(京楽)

早速スタート!!

特に目新しい演出は特にはない。こずえの顔の役モノがあるだけだ。
4000円投資し迎えた51回転目に転機が訪れる。
早速役モノが動いてこずえの「セリフ予告「だけど…」が3回続き、1テンパイのリーチ成立。さらに涙を流しだしてこずえのセリフが続く

「涙がでちゃう 女の子だもん」

さらに炎の目をしたこずえのカットイン出現…

アツいんでねぇの!?
N嶋は思った。

リーチは全日本vsソ連
シュレーニナの半回転スパイクを拾って、こずえの竜巻落としが炸裂!!
…がなんと拾われてしまい勝負アリw
と思ったら、猪野熊監督カットイン「まだだ!!」

こずえのスパイクが決まって確変をたたき出す。

3連チャンの確変は終了を告げる6テンパイ。八木沢三姉妹の攻撃が決まり6の当たりが成立。
…と思いきや、こずえのカットイン
「負けるわけにいかない!!」
確変図柄7に昇格w

結局5連チャンまで伸び、1箱使って6000発を叩き出すスタートダッシュを決める。

次はエヴァだw
運良く2台空いている。おばちゃんと競り合いになったが、座りたい台を確保できた。今日の運命はここで決まっていたのかもしれない。

お座り1500円で確変を引き寄せると5連チャンまで確変が続く。その時短で確変を引き戻すと12連チャンまで確変昇格が続いた。
脳内連合艦隊は主砲一斉射撃でフィーバー状態w
さらに連チャン後の時短で突確目の「1・3・5」

アスカ覚醒!!

15連チャンの大波乱がここに成立したのである。
さらに上皿で突確に入り単発当たりを演出するなど怖くなるくらいに寒気がした。

時短終了後は即ヤメの逃げw

勝ちは決まった。ここは遊びでスロットをやろう。
というわけで地下に移動し座った台が

快盗天使ツインエンジェル

所謂「萌えスロ」だw
だがな…これでハフ〜ン逝ってるヤツは
脳にカビが生えているに違いない…いや生えてる、確定w

5000円で3連BBを含む4回ボーナスで600枚を出して終了。


同日 21:30 同所

終了

17000円が
11万円

に化けましたw

これを元手に何を買おうか迷っておりますw





AutoPage最新お知らせ