ページ画面は趣味全開、内容は相変わらず…それが蛇口クォリティw

2007/3/11  23:02

戦利品  パチンコ風雲録

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

前回の書き込み後、それなりにパチンコをやり続けてみた。

そしたらどうだろう…
O君(元同僚:大嘘つきと判明)との戦い、マイナス25,000円以外は全て勝ちパターンという視聴者的には全然面白くない展開だった。

6万円…
セイントテールのDVD-BOXを抜きにして尚6万円も残ってる…

リネ中にクラチャ(クランチャット:血盟員のみ見ることが出来るチャット)で、我がクラン「Love&Peace」の某女史と某女史と某女史のコスプレ衣装をプレゼントしても

まだお釣りが来る!!

とか言ったら猛然と抗議がきた。
いや、別にお釣りがくる事への抗議ではないw

まぁ、なんだ。コスプレっていうのは着せる側の妄想だけでは成り立たぬものである。
着る側
「これ着たい!!」
という変身願望がなければ全く意味がないのだ。変身は雰囲気が肝要だ。無論、無理矢理はイクナイ。
だから、
「仕事で着てます…」(特にキャバクラ)
みたいなものはドン引きだ。
あと、コミケのコスプレもかなり引く。

まぁ、こちらも60%(!?)冗談で言ってみただけのこと。これ以上は深入りはしない…

で今回手に入れた商品が写真の「I Pod」とTRFのCDだ。
80GBのヤツで5万円近く(アクセサリーの類も含めてだが)した。本当はDVD-BOXをもうちょっと買おうかと思ったが、下手するとまたパチンコに消えそうなので思い切って買った。

TRFのベストCDは純然と私の趣味だ。何もアニメや漫画だけが私の趣味ではない。
皆はそれを勘違いしている。全くもって何故そう見えるのか…ブツブツ

これで今月のプラスはモノに変わった。良いことである。






AutoPage最新お知らせ