ページ画面は趣味全開、内容は相変わらず…それが蛇口クォリティw

2007/12/31  14:42

群青旗の下に!!@  世紀末リネージュ列伝

12月28日(金) 15:30 東京駅新幹線ホーム

曇りがちの天気だった。イマリン不動(以降、イマ君)のメールを受信し東京駅に向かっていた。既にふみR(以降、ふみさん)も居るとの事。

そう、この日は…

L&P主催
関東OFF会

である。

初対面の2人と軽く挨拶を交わして、そろそろ到着する
大物クラン員
を待つ…


同日 16:00 同所

ついに登場!!
リネージュの世界で若い男達を総ナ…(自主規制)

いよかん女史(以降、姐御)である。一人だけ文字の大きさが違うのは大物の証か!?w

「姐御」の印象とかけ離れたお姉さんですが、私がリネージュを始めたばかりに会った大先輩です。当然、姐御と呼ばせて頂きます。

宿泊先のホテルに寄った後、一行は次の目的地に向かうのであった。


同日 17:30 秋葉原

まずはアキバに到着。色々と見て回るのは翌日なので、サクッと目的地に向かう。

JR秋葉原駅、電気街出口のすぐソコ…
「大人のデパート」
(勝手に命名:デビルタワー)


前のクランでもお世話になっていました。或る意味リピーターなのか?w

「傲慢の塔」だとイマ君が言っていましたw

そこでコスプレ用の「メイド服」を2着購入。後で合流するキキらら女史(以降、キキさん)の分だ。
皆結構楽しそうだったなぁ…w

さらにドンキにも行く。スカート丈が短いから下に穿くモン(名称がワカランw)を買った。そのままでもイイのに…w


同日 18:30 楽天地浅草ボウル

ボーリング場に到着。そこに一人の男がまっていた。
綾小路静佳(以降、パパさん)である。

レーンが空いて準備する一行。一人だけ荷物がスゴい漢がいた!!
パパさんがタックルボックスからテーピングを取り出し、親指を接着剤で止めていた。さらに、グローブを装着。

パパさん…ヤル気だww

すごい実力の持ち主とは聞いていた。その実力は如何に…?

スタートする。
皆ウマイ。俺を除いてwwww
パパさん、1フレームをいきなりオープンフレーム。

パパさん:「フリだって!!前フリww」

結局3フレまでオープンだったような…

1ゲーム終わったところでソアラン(以降、少佐)、サンダーベル女史(以降、さんちゃん)が到着。もう1ゲームして次の会場に移った。
結局誰が上手かったのか?私以外は皆上手かったと書き留めておこうw


同日 21:00 上野広小路

我がクランの絶対姫(と思ってるのは私ぐらいか?)りさっこ姫女史(以降、姫さん)と、
隠れメイド好き(!?)の飛鳥玄徳(以降、飛鳥さん)とキキさんが待っていた。
ここからは飲み会である。いろいろな料理を囲み、話が咲く。
するとイマ君が姫さんに旗を渡していた。

クリックすると元のサイズで表示します
血盟旗だぁ!!

すっげぇぇぇ!!
こいつはすげぇ!!
姫さんはさぞ大満足であったことでしょう。

キャンドルグラスとか饅頭とか贅沢な伊予柑とかが乱れ飛ぶ中、私は買ってきた土産を
ホテルに忘れてきたww
さらに私は、黒ひげ危機一髪ゲームで2等のb-daiをゲットw

2次会のカラオケで一人ブッつぶれていたのは記憶に新しいwww

ホテルに着いたのは4時頃。とてもじゃないが姐御とキキさんのメイド姿は拝めそうにない。次回のOFF会に期待したい。


字数制限で来年に続くw





AutoPage最新お知らせ