ページ画面は趣味全開、内容は相変わらず…それが蛇口クォリティw

2008/5/1  21:53

愛社精神!?  

電脳街アキハバラ…
電気街の面影など今は昔の物語。ヲタク文化の象徴にして日本経済の3割がここで動く…とされている。本日は夜勤明けで同僚と魔の店に乗り込んだ。


4月30日(水) 11:30AM 東京都千代田区神田佐久間町
ぴなふぉあ

私はコノ店が嫌いだ。しかし、メイリッシュがコスプレDAYの為にスルー。カフェドールコスチャは開店前(ドールは11時開店ではあったがCLOSEの札がかかっていた)だったので、やむなく「ぴなふぉあ」に入った。

ピンク色を基調としていて、私的には
「勘弁してほしぃ」
内装だ。

ここのWRの女の子はよくしゃべる。同僚の方はまんざらでもなかったみたいだが、私はそういうのは御免蒙りたい。WRに小ネタと前フリは必要ないと思う。

さて、開店したばかりなのですぐには座れずにメニューを見ながら待つことに…奇跡的に10分くらいで案内された。

同僚:「オムライスいいなぁ」
N嶋;「止めておいたいいっスよ…」

間違いなく

ケチャップ
文字を書く!!


はデフォルトですから…
っつぅか、メニューにでかでかと書いてあるしw

しかし同僚はオムライスをオーダー。
弊社の同僚の方々はネタ作りに貢献してくれて助かるwというか確信犯か!?

で、オムライスがやってきた。同僚は何を書くか迷っていたので、私の思いつきで言って見た。

クリックすると元のサイズで表示します
だから個人名や会社名はキケンだってばw

梶宦宦(会社名)
注釈:正確には前株ではなく後株です。社長、スンマセン
5/2追記 蛇口捻


2人は大爆笑w

WRの女の子:「愛社精神ですねw」
隣の客:「その発想はなかったわw」

そんなにウケるかぁ!?この内輪ネタ…と私は思いつつ、同僚はおいしそうに食べていた…

そんなお昼前の微笑ましい(?)エピソード…






AutoPage最新お知らせ