ページ画面は趣味全開、内容は相変わらず…それが蛇口クォリティw

2008/11/30  14:49

西方遠征・序章  パチンコ遠征記

11月28日(金) 10:00AM 港区芝5丁目
JR田町駅

夜勤明けである。
この日を含め12月2日までの5日間はお休みである。

我が同僚リッキーがこう言い出した。

リッキー:「N嶋さん、せっかくの連休なんですからどこか旅行でも行ってみたらどうです?」

N嶋:「そーだねぇ…四国一周でもやってみるかねぇw」

その日、会社で私と歳が一緒の5人が酒を飲む「昭和50年会」があった。まぁその話は切り出せなかったが、連徹の身体をフル回転させていた。


11月29日()

結局、この日は何も出来ずに寝っぱなし…
しかし、四国行きの話は忘れてはいなかった。


11月30日() 11:00AM 江戸川区篠崎町
パーラーキャプテン

リッキーにはあーは言ったが、私の薄給ではそう簡単に遠征などは出来ない。
そうなったら、行く場所は1つしかなかった。

紳士淑女の社交場、毎度お馴染み
パーラーキャプテン

既に寝坊の出遅れで、空台にしか座れない。
今回の機種は…

CRぱちんこアバンギャルドM4(京楽)

まぁ、私にとっては全く無関係この上ない機種である。


とりあえずスタート!!

1500円投資でよく解らないニャンニャンスロットに発展。
止まった場所が「眞鍋先生モード」らしいのだが、
眞鍋かをりって誰?

Aランプは点灯せず、突確では無いと思われた。
しかし…
何を血迷ったか「補習授業」に突入!!
黒板にカニの絵が描かれていた。
最初は解らなかったが、どうも甲殻(類)と高確(率)をかけているらしい…どうでもよいがw
5で初当りを引くと4連チャンまで延びる。しかし2箱飲まれて、結局2箱で終了。

さて、中途半端に勝つと寝覚めが悪い。
予想通りの展開で甘デジコーナーに向かう…

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

これが本日のその時になるのである…

座った早々1回転目でアグネス背景で当たり確定!!
これが必殺の15Rという今までに無いパターンw
隣のおじさん泣いてた…

おじさん:「3分前に打ってたのに…」

どうやらハイエナだったらしいw
そんなことはお構いなし。そこから2箱まで順調に伸びる。
半分飲まれたが、ノーマル2段階で奇数図柄を引くとさらに6連チャン!!
3箱奪取。

終わってみれば、
+23,000円

四国は難しいが、どこか行こうと思う…






AutoPage最新お知らせ