ページ画面は趣味全開、内容は相変わらず…それが蛇口クォリティw

2011/9/10  0:39

4th&GOAL  パチンコ風雲録

4th&GOAL…アメフトでたまにあるのがこのシチュエーション。
最後の攻撃権でタッチダウンを奪いやがれ!!っていうもの。

所謂、フォースダウンギャンブルってやつだ…


9月9日(金) 17:00 千葉県市川市八幡2丁目
HEAT&HEART本八幡UNO

ここ半年、碌にパチンコをしていない。金がないのが一番の理由だが、
パチンコ自体興味を無くしたのもある。

たまたま本八幡駅で明日遠征する為の切符
「ウィークエンドパス」を買った帰りのことだった…

まさか、こんな結末になろうとは…


重力に逆らうこともなく、相性の悪いUNOに入店。
歩を進ませ台に座る。
万札を投入。
貸玉ボタンを押した所で何かに気づいた。
そして頭を抱える。

「俺、何で相性最悪なUNOで
   パチンコ打とうとしているんだ?」


そう考えたのだが、3秒でその考えを封殺した。
本日の遊戯台…


CRぱちんこRio M5AZ(平和)

何も言うな!!


久しぶりのパチだが、違和感はない。15回転/千円はまずまずだ。
いくつかリーチになったが、当たらないリーチであった。雰囲気でわかる。

あっという間に1万円が消えそうになった322回転目に場が動いた。
トリプルリーチから通常図柄4での大当り。
チャレンジボーナス→ディーラーチャレンジに移行

ディーラーチャレンジの2回転目でまさかの7図柄直撃!!
これが6連チャンまで伸び、3箱積むという視聴者的には
全く面白くない方向に進んでいく。

まぁ、そこからノマレ始めるのが蛇口捻の良い所w
3箱あった出玉は一気に1箱まで落ち込む。

ここで考える…

1箱残して止める。1万円投資で1箱はマイナスだが、
被害を大きくしないためにもこれで終わらせる「損切り」
ALLorNOTINGでハイリスクローリターン(?)を獲得する「4thDOWN Gamble」か…
脳内ヘッドコーチはgambleを選択した。

最後の1箱に手をかけた瞬間…運命の389回転目に台が応えた。

Rioマークのハートキャッチ予告から3連のハート図柄連続予告が出現。
群予告を通してトリプルリーチが2で大当たり!!
さらにディーラーチャレンジで3を引く展開。だが、5連チャンで終了。

しかし今度は神が降臨する…

大当り終了後の時短47回転目に熱そうなセリフ予告からのリーチがハズレるが、再始動みたいに動き始めると「JackPot」の文字が…

クリックすると元のサイズで表示します
7連チャン確定!!

そりゃぁ驚いたよ…
時短でソレ引くとは思ってなかったからさァw
つい呟いちゃったよ…
N嶋:「(ここは八幡だが)
   八街で
 やっちまった!!



同日 20:00 同所
終了

クリックすると元のサイズで表示します

+32,000円だったw


コロプラ遠征費とお土産代を稼いだよ…






AutoPage最新お知らせ