2011/12/21  17:07

体型の悩み  日記



3年ほど前に比べて体重が10Kgほど減って69Kg、身長は2cmほど縮まって164cm。

洋服やコートはその頃のものを大は小を兼ねるとばかりに、ブカブカでも気にしつつ着用している。外見を気にするような歳でもないし・・・。

このところ、下着の上はLサイズにしたが、下はLLサイズのまま。
もう1ランク落として、上はM、下はLでいいかもしれないが・・・。
体重が10Kgも減ったのにウエストサイズは変わりなく97cm。

ルームウエア―をネットで、小さくて着られないよりもいいだろうとの思いでウエストサイズに合わせてLLサイズを注文した。それが届いてみろといかにも大きい。そこでLサイズに交換することにした。
4,095円の商品で390円のポイント分安くなったと喜んでいたが、こちらからの送料の負担は950円。結局、割高な買い物になった。

異常体型は着るものに困るなぁ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ