2007/2/28  19:22

のらりくらりと  日記

夜勤明けの昨日と休日の今日は、だらだらと時間を潰してる。
3日もブログをサボるとくたばったかと気にかけられても申し訳ないので、生存してる証しに。
0

2007/2/28  7:35

3年経過  日記

このブログをはじめて3年が経過した。

とりとめもないことを書き続けてきたものだが、23,300余のアクセスをいただき感謝している。「山爺さん 生きてるかな?」のご機嫌伺いであっても、気にかけてくれる方がいるとはうれしいものだ。人間、相手にされなくなったらお仕舞いだというから・・・。

生きてはいるけど、肌に寄る皺がまた深くなって「老い」をしみじみと思い知らされる今日このごろだ。
ブログのネタには困るけど、「老い朽ちはてる日」まで書き綴っていきたい。
0

2007/2/25  22:29

mixiに参加したけど  日記

何とか格闘中の「mixi」を立ち上げられた。
だけど、新しい仲間探しも面倒なので公開は仲間だけにしといた。
だんだんと新しいものに挑戦するのも億劫になってきたぞ。
0

2007/2/24  0:26

スローはイライラ  日記

昨日のオフ会で「mixi」の招待が誰からも来ないと愚痴ったところ、早速、Aちゃんから招待を受けて登録したのはいいけど、使い方が面倒で悪戦苦闘。
そんな時、Aさんからオフ会のネットアルバムの案内が届いた。これが大量なわけ。
わがパソコンは使用者と同じでだいぶくたびれてると見えて、ネットの接続が超スローでイライラして過ごした冬の夜だった。
重いのは、自分の体重だけでたくさん。
あ〜 シンド。
すべては、後日の楽しみとしましょう。
0

2007/2/23  11:27

オフ会は楽しい!  日記

シニアウェブのオフィャルオフ会に参加した。(21名の参加)
9時からの仕事を終えて会場に駆けつけ、それから5時間は食べて飲んで喋ってで瞬く間にお開き。帰宅は24時チョツト前だった。
「70過ぎの爺さんがよう遊びはるは、あんた元気なんやねぇ」の家人のお出迎えのご挨拶。たしかに元気には違いないが、さすがに腰と足にきてたけど・・・。
行き届いた幹事にすべてお任せで、わが身は何の気遣いもなく遊ばせてもらった。
旧知のメンバーとの思わぬ再会、新しい面々との感激的な出会いで、長生きしてて良かったとつくづく思った一日だった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ