2007/7/29  10:56

ガラガラの駐輪場  日記

昨日今日と「団地まつり」が開かれた。
盆踊りの櫓のまわりと露天の夜店の周囲は人混みが凄いのだけど、広場に設営した「臨時駐輪場」は19時の時点でもご覧のようにガラガラ。それなのに、思い思いの場所には自転車が歩行者の邪魔をしてる有様だ。クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/25  14:00

清澄庭園での作品展示  お知らせ

ランチオフ会の後の清澄庭園でのデジカメ撮影の作品専用の画像掲示板をアップしました。

http://www.jpdo.com/eee01/13/patio.cgi
0

2007/7/22  12:04

遊び疲れもなく  日記

昨夜の就寝は1時だったが、目覚ましの厄介にもならずに5時に目が覚めた。予定時間より1時間以上も早いが起きだした。
通常通りに出勤する。
0

2007/7/21  12:00

アッという間の10時間  日記

かれこれ一年ぶりの「ランチオフ会」は11名の参加を得て、開催できた。
心配してた降雨もなく、多少の蒸し暑さはあったが、まずまずの天候に恵まれた。
東武ホテルのブッフェも期待以上の味覚で、まずまずだった。だけど、制限時間の90分は短い。歓談の時間が少ないのでオフ会としては、もう少し時間がほしいところだ。
今回はオプションとして「みんなでカメラ撮影」の指定地の清澄庭園で2時間をすごした。このときの作品は掲示板「みんなでカメラ撮影・展示室」に投稿の形で発表してもらう。
これ以後は希望者だけということで、清澄庭園の至近距離に「江東区・深川江戸資料館」に寄る。ここで約1時間。そろそろ散会かと思ったが、アルコールが入らなくては物足りないと思い、近くの「焼き鳥屋」に飛び込むことになったところ全員が入店して、ここで2時間。よくしゃべり、よく笑って、いつものオフ会ペースになった。
時は19時を過ぎたのでこんどこそ解散かと思いきや、カラオケに行こうということになり、錦糸町に逆戻りした。だれひとりとして帰宅する人もなかった。
カラオケに都合よく10人を収容する部屋が空いていて、ここで2時間過ごした。
こんなわけで、本当に散会したのは22時だった。
12時から実に10時間の「ランチオフ会」となった。
それにしても、老いも若きも、元気そのものだ。明日はになってグッタリかな?。
ボクは、あしたは朝からの勤務だ。7時30分に出勤だ。
0

2007/7/20  4:50

心配な天気  日記

明日は約一年ぶりに開く「14回 みんなでランチ食べようカイ」の日だけど、お天気が怪しくなってきましたので、オプションの「清澄庭園」でのデジカメ撮影は怪しくなってきた。万一降雨のときは「江東区深川江戸資料館」に行って、当時の雰囲気を味わってもらおうかと考えてる。「江戸時代を撮る」のも悪くないかもしれない。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ