前回の日記を書いたのが2月15日だから10日が経過した。その間、確定申告書を19日に提出に出かけたのが記憶に残るだけで、これといったことはしていない。
毎日の眠気が薬の副作用ではないかと思い、15日の整形外科の診察日に医師に相談したら、筋肉のこわばりと筋肉の痛みを和らげる薬「ミオナール錠50mg」の服用を中止することになった。
しかし、服用しなくなっても眠気は変わらず左脚の脹脛の痛みが発生した。眠気は薬の副作用ではなさそうだ。
今日も10時に目覚めたが起きてもすることがないので、夕餉の時間まで寝ていようと眠り続けたが正午過ぎには寝ることにも飽きて起きだした。
単の絡みがひどいので、薄着が祟って風邪かなと思ったがいつもの薄着で過ごしている。空腹を感じないので食事は夕餉まで控えることにした。

0