2017/11/28  23:13

情けないなぁ〜  日記



一週間前に腰部のMRI検査をしたが、その判定をいつもの整形外科で聴いた。
3年前とほぼ変わりがないが、2箇所で狭窄で神経を圧迫しているのがよく解った。

先週痛めて直ったと思っていた左二の腕をチョットした拍子に今朝また痛めた。触診で上腕二頭筋の一本が切れているかもしれないとのことだった。

左膝が踏ん張ると痛む。それと膝から足指先までの痺れと痛みも腰からきているようだ。

今朝は指先とくに右か痺れて痛みで眼が醒めた。姿勢が悪く猫背になっている頸椎が原因のようだ。

ベランダの干竿の位置が高く、洗濯物を取り込もうとして竿を落し、プラスチックゴミ入の蓋と本体の一部を破損させてしまった。竿を元に戻すのに一苦労した。背丈が縮んだところに加齢のために足許がふらついてバランスがとれずふらつきながら恐々なんとか元に戻したが〜。

つくづく情けなさを思い知らされた一日であった。
生きるのもシンドイ。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ