イラストレーターこみちの仕事情報からプライベートまで。ハッピーになれる<さんぽ道>にご案内します♪
2009/1/6
新年明けましておめでとうございます!!
昨年はどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今年のこみちの年賀状は、「A HAPPY NEW LOVE STORY 2009」です。
今年出会う人とも、昨年から出会っている人とも、日々新しく「愛」を育めますように♪
こみちのイラストレーションからも、人に愛や希望を感じてもらいたいという思いでもあります。
今年は昨年以上にたくさんの方にこみちのイラストレーションに触れていただけるよう、活動の場を広げていきたいと考えています。
具体的には、書籍や雑誌の挿絵、表紙の仕事を増やしていきたいです。
より生活に近い分野でのイラストレーション(パッケージ、ポストカード等)もぜひ手がけたいです。
見た人に元気がわくようなものを創ります。
今年は絵本も1冊作ります!
夏頃に2つグループ展を予定していますので、詳細が決まりましたら、告知させていただきます。
では今年もご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
こみち

0
1 | 《前のページ | 次のページ》