2008/10/29

sauerkraut  
市場が立っていたので、シルヴィとトラムに乗る前に立ち寄る。やっぱり一番の興味は自家製ザワークラウト。これが最高!あの瓶詰めのやつとは大違い。若々しくて、ちょっと塩気が勝っている感じが、まるで、ぬかみそ漬けのキャベツみたい。曰く、わたしの大好物。
そして今日は、久しぶりの晴天であった。稽古の間のランチタイム、行った先は何料理なのかさっぱりわからなかった。グラーツでも端っこの、移民地区。聞いたら、ボスニア料理だって。人生でもう一度あるかないかの経験かもしれない。
われらが、サビーンとゲルダは、どんどんおかしくなっている。日本公演できる日が楽しみである。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/10/25

Graz  
オーストリア第二の都市、グラーツに来ています!でも、全然観光じゃあないから、世界遺産らしいんだけど、あちこち行っていません。稽古です。稽古してます。12月にウイーンで開催されるウーマンズクラウン、フェステイバルに参加するクラウンのふたりと、稽古してまっす。名だたるクラウンも参加するため、彼女たち、緊張してます。なんとかいい構成を!と私も責任重大です。来年は自分だって出演したいし、なあ。がんばる。より、ばかばかしく!よりアホに!グラーツかウイーンでなにかおすすめがあったら、おしえてよー誰か。 でも毎日天気はグレイで、自転車漕ぐ手がかじかんでいる。寒いのよークリックすると元のサイズで表示します
0

2008/10/16

FAUST  
ニッポン国長野県松本市まつもと市民芸術館の主催公演「ウル・ファウスト2008」が無事終了。松本での9月からの創作活動はアルプスの麓で、すばらしい体験だった。今回の帰国後数週間でこのプロジェクトに参加し、気づけば季節は秋にかわり、二ヶ月半が過ぎていた。
4月にウィーン滞在中、何気なくゲーテの大きな銅像前で写真を撮っていた。来週からまた、3回目のウィーン。パリで同級生だったクリスティーナとシルビィの二人のクラウン・デュオSabine&Gerdaのショーの為コーチングに行ってきます。。。もう寒いのだろうな。ホンモノのアルプスの麓、、、、。http://www.sabineundgerda.comクリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ