2015/1/6

2015  
réveillonは朝から、助成金申請の書類づくり。7時間くらいキーボード叩いていて、頭がボーっとしてしまった。気づけば数時間で年が明ける頃。バンジャマンの友人たちが誘ってくれたので、年越しは大勢の初めて会う人たちと。午前様で帰宅したけれど、元日の朝は目覚めが良かった。晴れていたので、窓全開で日の入り8時半のお天道様を拝み、散歩に出た。運河に沿ってスタリングラドから延々下る。自分撮りの元日ショットを数枚。クリックすると元のサイズで表示します 元日はミチルさんの誕生日だったということで、予定外に夕食じゃぶじゃぶ会に参加。3日は恒例ヨシさん宅の台所へ。前日に打ち合わせと簡単な買い物は済ませていたので当日朝、ご指定の魚やへ買い出しにいってから、料理に集中。柿と生ハムのアペリティフに、マグロとオクラ入りサラダ。dorade marbree鯛のポワレ、ローズマリー風味。大根と烏賊の煮物。ハマグリの吸い物を挟み、小イワシというかドロメのような生がいたので、それをフリットに。喜んでいただけたようでホっとしました。途中、演劇談議で思わずヒートアップしかけ、グッとこらえる。
クリックすると元のサイズで表示します

そしてまた翌日は、別のプレゼン用ドシエを作成。こんかい何部ドシエづくりしているのやら…。
あ、2日に観劇したロンポアンの、Carmen若いダンサーたちの凄いパワフルなダンス編カルメン。ビゼーの曲を使いながらも、振付があまりに自由。息をのむ70分でした。クリックすると元のサイズで表示します写真の向きが変えられない。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ