2012/12/12

寝ぼけてるの?  こぼれ話

昨日はアトラスハウス協力業者さんを招いての大忘年会を行いました。

毎年旅館で一泊してゆっくり飲んで食べて温泉に浸かってと、いつもお世話になっている業者さんを労っています。

とても盛り上がり、楽しかった忘年会の写真は後日じっくり載せたいと思います。

・・・が!今日は忘年会翌日のちょっと疲れが残っている社員の一コマを載せたいと思います。

今日は社員もほとんどお休みだったせいもあり、事務所内もまった〜りな空気が流れ、宴会が夜中まで続き若干寝不足気味・・・。

そんな中、出勤していた女性社員(3名)の中で爆笑が起こりました。

それは、先日のブログでとても可愛らしい舞子さんになった写真をアップした糸井さんが巻き起こしました。
その衝撃写真をご覧ください。↓


クリックすると元のサイズで表示します
お分かりでしょうか?左右の靴がチグハグです。
まだ寝ぼけていたようです。・・・しっかり!!



もう一つ爆笑が巻き起こったお話を一つ・・・。

男性社員がまだ起きている時にスヤスヤ寝ていた社員が他男性社員数名に「もう朝だぞ!朝飯の前に温泉入りに行こう!」と叩き起こされ、寝ぼけ眼で温泉まで行ったらつまずいで転んでしまったそうです。見事に青たんが出来上がったそうで・・・。

おまけに目を覚ますために転んでしまった社員に冷水シャワーを浴びせたそうです。
そこでやっと目が覚めた社員が時計をみたら・・・夜中の2時半だったそうです。

なかなか笑いが収まりませんでした。
青たんが早く治るといいですね!長久保さん!!(・・・あ、名前出しちゃいました(笑))

アトラスハウス社員はどこまで武勇伝(?)を作りあげるのでしょうか?斯うご期待!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ