2012/12/18

趣味爆発ー!  こぼれ話

冬になるとイベント事が多くなりますね。年末に近づくと意味もなく焦ってしまう吉田です。

一昨日の日曜日にお休みを頂いて、東京まで行ってきました。・・・あれ、先月も行った気が・・・。

先月同様、舞台観劇してきました!!しかも2つも!
昼公演の演劇と、夜公演の演劇を満喫してきました

昼に観劇したのは、【BASARA】という舞台でした。原作は少女漫画なのですが、賞とかも取っている作品らしいです。シリアスな内容で思わず涙ポロリしてしまいました・・・

そこまで引き込まれる演技をする役者さんがすごい!と感動しちゃいました!
クリックすると元のサイズで表示します


そして、夜に観劇した舞台は【ライチ☆光クラブ】という作品です。こちらも原作は漫画なのですが、ちょっとグロテスク・・・というかシリアス?というか。
舞台でどう表現されるのだろう??と期待して見に行ったのですが、期待を裏切らない面白い舞台でした!!
本当は購入したパンフレットの写真を載せようと思ったのですが・・・ちょっと・・・血がヴァ〜!!となっている表紙だったので、違う画像を載せておきます。

クリックすると元のサイズで表示します

どんどん舞台観劇にハマってしまって収拾がつかなくなっています。
また、来月も観に行く予定なので行って来たらブログで報告したいと思いまーす



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ