2013/2/14

(無題)  こぼれ話

お久しぶりの吉田です!

寒い日が続きますね〜
雪が積もっていないか、毎朝外を見る時がドキドキします。

そんな寒い中、昨日はお休みを頂いて、また東京までミュージカルを観劇してきました〜!
しかも、今回はアトラスハウス最年少でピチピチプリティーの石井さんと一緒に行ってきました!!

毎回、私がアツく語っていたら興味を持ってくれたらしく、「行ってみたい」との言葉を頂いたので「じゃあ、がんばってチケット取りますよ!」とがんばりました・・・。

観てきたのは「ミュージカル テニスの王子様」です。原作は「週刊少年ジャンプ」で連載されてて、大人気の漫画です。
ミュージカルの公演がシリーズ化して、もう始まってから10年になるみたいです!

出演者が全員若手俳優さんなこともあって、劇場は年齢関係なく女性の方で埋め尽くされていました!

私も周りの方たちと一緒に、きゃっきゃっはしゃいできました(笑)
もうアラサーに片足入ってる年齢ですけど!楽しんできました

そして、肝心の石井さんはというと・・・思いのほか楽しかったのか、最後は「もう一度観たい」とのお言葉を頂きましたー!!

劇場を出るときに最後の最後に、ちょっと嬉しい出来事があったのですが、それも石井さんの感動を上げたみたいです

なんの出来事かは・・・明日、石井さんが語ってくれることでしょう・・・。

↓写真は【TOKYO DOME CITY HALL】のミーツポート
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ