2012/9/12

泣きます!この本!  こぼれ話

とっても久しぶりのブログです。吉田です。

新しい事務所にもだんだん慣れてきました。でも、備品等がいまいちどこにしまってあるのか・・・まだ覚えられません
早く慣れなくちゃ!


話変わって、私の趣味(?)の読書は相変わらずで気になった本を買いあさり、読みあさり・・・。そんな中、最近の一押し!見つけました!
クリックすると元のサイズで表示します
先日本屋にてたまたま見つけた『ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと』という本を見つけ、ディズニー大好きな吉田としては「これは買わなきゃでしょ!」と購入。

すぐに読みましたが、とても感動するお話が詰まっていました!
実話なので、実際にこんなこともあったんだ…。と感動もしましたが、ディズニーに関わるキャストの方達を尊敬しました!

是非、気になった方は読んでみてください。おすすめ!



……でも泣くの覚悟でお願いします



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ