2013/1/22

(無題)  こぼれ話

今日の郡山は朝からまた、雪が降っていましたね〜。起きた時には車の上に積もっていて、「やばい!また道路混んじゃう〜!」と焦って準備しました

話は変わって、この間の私と友達との話を少々・・・。


友達に私のバッグを取ってもらった時に、びっくりしたように「うわっ!」と言われました。
なにかあったのか?!とこっちもびっくり

何かと思ったら、私のバッグが見た目からは想像してなかった重さがあったとのこと・・・。

そんなに重いかな〜?と自分では思うのですが、母にも聞いたら「重いよ!」と言われてしまいました。

必要最低限に抑えているつもりなのですが、いつの間にか「これもないと困る」「あれもあったほうが・・・」なんて具合に増えてるみたいです。

友達の話によると、だいたい血液型でその人のバッグの中身の量が違うらしい・・・。ホントかな??

ちなみに私はО型ですが、О型の友達はみんな私と同じタイプでみんなバッグが重かったです(笑)


次はA型さんとB型さんに聞いてみようと思います



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ