2018/1/21

リゾット。  こぼれ話


こんにちは、営業部の横田です。

ここ2,3日とこの時期にしてはとても穏やかに感じ、気持ちがいいくらいです。

そんな日もあっという間に過ぎ、明日からは郡山でも大雪だとか。
また車に乗るのが怖い日が続きそうですね。

そんな寒い日皆様は何を食べたくなりますか?

おでんや鍋など温かくなるような食事に惹かれてしまいますね。

そんな僕は昨日よくお邪魔しているイタリアンレストランでリゾットを頼みました。


クリックすると元のサイズで表示します

「サーモンのスモークと冬甘菜のリゾット」

『冬甘菜』という野菜を耳にしたことがないかと思いますが。実は郡山ブランド野菜のキャベツなんです。

寒いほど甘味が増すキャベツのホッとする味はリゾットに相性抜群で、ペロッと食べてしまい、蒸発でもしたんじゃないかと思いました。

これから来る寒い日もおいしいもののためならば我慢できそうです。





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ