2011/3/13

開幕戦  ダートラ
今日はダートラ開幕戦でした。
自粛の声もあったようですが、開催されました。

今日は朝からハプニング続きで最悪です。

朝、着いていきなりエンジンがかからず、牽引して引っ張りまわしながらかけてみましたが、一気筒エンジンです。
幸い、EPプラグをもらってきて交換したらかかりました。

ほんで頑張って走ってたらなにがどうなったか分からないけど、コースアウト。

首がめっちゃ痛いです。


車は、第一メンバーがもげて、ラヂエターがV型になって、水漏れ、電動ファンがぺっタンコになって、エンジンガードのステーがちぎれて、マフラーが折れて、オイルが漏れて、だめだこりゃ。

クリックすると元のサイズで表示します


二本目は諦めてましたが、あきらめたらあかん。
直るかどうかやってみよう。

ラジエターは下の受けがどっかいってしまったので、電気屋さんにVVFコードをもらってぶら下げ方式に変更。
これが本当のフローティングマウントです。
水が漏れてる場所にはネチョネチョを詰め込んで対処。
マフラーはバンセンで結んで、オイル漏れは、オイルが無くなれば漏れないでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

直りました!
ただし、電動ファンが無いので長距離は無理です。


コレで落ち着いて昼ごはんが食べれます。
今日の献立は、ぜんざいです。
クリックすると元のサイズで表示します


二本目、兄貴がゆっくり走ってくれたおかげで、水温は70度ぐらいでした。
まぁ、コースアウトの衝撃でシートレールが壊れてて、下げた位置から前に行かなくなって、ブレーキに届かないので、ゆっくり走ったようです。
僕と乗り換わるときにみんなで思いっきり押したら動きましたので、僕はベストポジションで走れました。
ちなみに、この位置で固定になってしまったので、ばらやんは乗れません。

2本目も刺さったらアホと思われるので、ちょっと控えめに走ったら、三位になれました。
水温は95度でした。
さすが世界のトヨタですね。
壊れてる車で走っても壊れないんですよ。

いつも表彰台の写真なので、今回は表彰台からの写真です。
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ