さあ,いっしょにサラダをつくろう

2004/12/3

■実験3『COUNT-DOWN:おデート』  ▼娯楽に旅行に

 よしっ、今日もBLOGで実験をしてみよう。今回はCOUNT-DOWN形式だ。予定されているひとつの事柄について、準備段階からその実施に至るまでの過程を時間を追ってみていこくのだ。投稿した記事も後から「修正」可能なWeb活字ならではの試み。とりあえず1時間おきくらいに分けてCount-Downをしてみよう。「実施2時間前」「実施1時間前」「実施10分前」・・・うーん。まあこんなもんだね。

 とうことで、また実験だ。以外に息の長いシリーズだな。今回はどんな実験かというとっ、今がおデート2時間前だから、そのうち「おデート1時間前」に移行した頃「更新」ボタンをおしてみてくださいな。するとほら”あ〜ら,さっきの記事に別の文章が追加されてるよ〜(低声で)”という現象がおきちゃうのだ。ここではいるツッコミをいくつかイメージトレーニングしましたが、あまりにもたくさんありそうなので割愛。だから普通にツッコんじゃだめ。

はいはいはいはいっ,実験開始ー

−−−−−−−−−−−−第一段階−−−−−−−−−−−−−
12月 3日 14:43 「おデート2時間前

 今日はおデートだ。5時半に大通りで待ち合わせ。ひさしぶりだなあ、デート。いや、まじで遠い目をしちゃうほど久しぶりだよ。呑み会やら夜中ドライブやらは相変わらずの頻度なのだが、「公共交通機関を利用して徒歩で相手との待ち合わせ場所へ向う」というおデートが久しぶりなのだ。
 
 ここでひとつ確認したいのだが、私のいう「おデート」は「外出を目的として2人でお出かけする」ことをさす。つまり相手が”恋人”か”恋人寸前”かなどは全く関係なく、とにかく誰かと2人で出かければそれがおデートなわけだ。むちゃくちゃだな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6:38am

・・・うーん、あのね、もっと投稿記事長かったのよ。でもなぜかその投稿してた記事が消えた。なんでだ。わからん。ということで、以前の文章を見た方はラッキーでした。

あ、とりあえず。おデートから帰ってきました。うげー飲みすぎた。まじで4次会まで行ってしまった。おいおい。呑みすぎのしゃべりすぎの踊りすぎのはしゃぎすぎで、声帯が・・。安静にしてないといかんのに。でもけっこうカロリー消費したな。

あ、ちなみにおデートの相手は普通に女友達なんで。

・・・そんなオチかいっー!!!!

そう、そんなオチ。「お泊り」つうのは、彼女がうちの家にそのまま”泊まる”ってこと。

・・・そんなオチかいっー!!!!

はっはっは。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ