さあ,いっしょにサラダをつくろう

2004/12/27

■つわり記念日  ▼こんな家族

 こんにちわ。sadkoです。最近の吐き気の原因がわかりました。

       妊娠してました

いやー、まさか本当に妊娠しているとは。自分も普通にビックリだよ。さて、世界1億人読者の皆さまも同様にビックリされているはずである。ではここで、皆さまのお気持ちをちょっと代弁してみましょう。

1)まじで妊娠してたのかよっ.うけるー!!
2)ところで誰の子なんだ?相手は妊娠したこと知ってるのか?心配だなあ.親心がわいちゃうよ.
2)しかし,母子2人きりで生きていくにはこの世はせちがらいぜ.おっちゃん,心配になっちゃうなあ.
4)それにしても,相変わらずこの人は”サービス過剰精神”だなあ.なにもBLOGで本気報告する義務はないと思うのだが・・.
5)でも,最後の最後に「ウソだよーん,鼻毛ブーっ」とか言われたらむかつくなあ


さー、そんなあなたの疑問・心配にお答えしましょう!いや、ここでわざわざお答えすること自体が”過剰”ゆえなのか。んで話は戻るが、読者の皆さまの実に4割がこう思っているに違いない。
    「sadkoは独身で恋人もいない」
で、なぜこう思うのかといえば、恐らく以下2点の理由によるのだろう。
1)私のBLOG記事には「恋人」や「配偶者」の気配がまったくない
2)私の生活スタイルが”一人者”っぽい(1人夜ドライブ,週末ツーリング,等)


 さて、ここで一言私の名誉のために確認したいのだが、私はBLOGに嘘を書いたことはない。表現やら出来事やらに脚色があったり、大げさだったりはすることもあるが、とにかく「」はついてない。ん?そんなことを確認するとはこやつ・・・。そうそう、うちは同居人が2人いるんだよ。1人はデカイ奴で、もう1人はちっこいヤツ。別名、「旦那」と「娘」ともいう。あ、おどろいた?あっはっはっはっはー、まさかこんな年末ギリギリにこんなことを暴露(大げさ)することになろうとわ。まさにつわり記念日。いやいや、初めは本当に軽い気持ちで「自分1人の空間がほしいんだもんねー」というスタンスでBLOGを始めた私。あと、同居人はBIKE免許持ってないしね。

 まあ、そんなわけなので、ここでちょっと愛すべき同居人の紹介でもひとつ。ん?こういうとこが”過剰”のゆえなのか。
□同居人その1:CHUさん
@27歳,男性
A夜更かしできない体質
B毎朝Kの朝食を作る
□同居人その2:K
@3歳,女子
Aエネルギーのかたまり
BCHUが大好き


そうそう、CHUとKは大の仲良しなんだよね。うちが夜飲みに行っても、夜ドライブに行っても、ツーリングに行っても、2人で仲良くお出かけしたり遊んだり。うんうん。よかったよかった。まあ、こんな仲良しコンビが同居人なおかげで、私は”一人者っぽい”生活スタイルになれるのでした。めでたしめでたし(おいっ)。

 ん?あー、だからね、今お腹の中にいるのは私の3人目の同居人ということになるんだね。まあ、世間一般ではこういうのを「2児の母」というのかね。そうか、なんだか他人事のような用語だな。まーそんなわけで、これからはちょこちょことリアルタイム妊娠記録もいれていきます。いや、話変わるけど、昨日の夜妊娠が発覚したんだが、その前にすでにBLOG記事で「妊娠かも」などと話をふっていて、「おいっ,あの記事すごい本気で普通の前フリになってしまったよー」などと別の意味で感動(?)していたよ。それにしてもどういう年末だ。しかもこうして文字打ってる最中もものすごいつわりで気持ち悪いんだよ。う、ううっ・・。

クリックすると元のサイズで表示します
★まだそんなにお腹は出てないよ.
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ