さあ,いっしょにサラダをつくろう

2005/7/1

■わたしの7月1日  ▼そんな日常

クリックすると元のサイズで表示します
 きたね。7月1日が。しかしなんだ、いざきてみると普通の日だな。ん?7月1日は何の日なのかと?それはねー、バーゲン初日の日だす。デパートとか大手スーパーとかで「夏の売り尽くし」とかが始まるの。バーゲン。バーゲン。むちゃくちゃ行きたい。ウィンドーショッピングは好き。買い物は大好き。バーゲンは愛してる。むううううううう〜〜行きたい〜〜!そして安くてかわいくて安くてお洒落で安くてすてきなお洋服だの靴だの鞄だの雑貨だのをご購入したーーい(予算内で)!!がお〜〜!!

 それなのに。今はこのお腹のせいで着られるお洋服に制限がありまして。靴も安全なものに限られてまして。鞄はまあいけるでしょうがっ。がっ。バーゲンの醍醐味はなんといってもお洋服と靴の試着にあるじゃございませんかっ。これでもかっっってほどに「○%OFF」表示のある物件を試着しまくってしまくって最終的に予算内でちょろちょろ買い物をして帰宅してからまたもや鏡の前で独りファッションショーで盛り上がり「今日も一日お得だった〜」と自己満足ワールドに浸りまくるのがバーゲンの存在意義っ!

 ま、そんなわで行ってないのよ。バーゲンには。だって行ってもつまんないもん。試着できないから。スッキリお腹の若人達があんな服やこんな服をうれしそーに両腕にかかえながらレジで「○%OFFになりまーす」とか言われてそんで満足そうに包みを抱えて帰路につく姿を横目でながめながらせいぜいデパートの地下休憩所でアイス食っとくのが関の山なんてそんなのいやだー!!せめてスタバのアイスティーくらいにしときたいー!!(しろよ)

 そんなわけで、週末は、保育園のプール設置作業に駆りだされてきます。作業するのはCHUさんですが。そして保育園のすべり台で流しソーメンをしてきます。そしてっ、バーゲンに行けない悲しみをソーメンとともに思いっきりすべらせてきますよ。そして麺つゆつけて食ってきますよ。

クリックすると元のサイズで表示します
☆風呂場でKが何かさけんでるなあ・・あひるのスポンジとってほしいんだろうなあ.
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ