2018/8/28

久保建英選手  

 が活躍するかどうか、これ、先日の交流会で話題に上ったこと。

 僕は活躍する、だったが、他はしない、だった。

 何をもって活躍する(した)か、という客観的基準は難しいが・・・

 まぁ、25歳くらいになっても、よく日本のメディアに出ているようであれば、活躍していると言っても過言ではなかろう。

 こうご期待。


 その後一人そのことを考えていた時、はっ、と気づいた・・・

 久保選手、横浜より神戸に移籍した方が良かったんじゃね?

 と思っていたら、すかさずそこと対戦していて、しかもゴールを決めていた・・・


 アンドレスと共演しているところ観たかった・・・

 よくよく考えてみたら、そうそうないチャンスだった・・・

 来季、もうひと移籍プリーズ。



 CX-8 ハズカム・・・

 長かった・・・

 それまでいろいろあってイライラしていた僕は・・・


 新車きたーーーっ、という喜びは、今のところあまりない・・・


 残念至極(-.-)


 乗車レポートは・・・

 すぐに感じたのは、やっぱり車体重いね・・・

 G-ベクタリング コントロール、いいね!

 今朝、いつもの道を運転して、さらに感じた、いいねぇーーー!!

 ちょっとくらいのカーブは、直進しているようなもんですね・・・

 ちょースムーズ(^^♪

 横G激減(^^)/

 これ楽!

 クルコン?も、ゼロキロまで追尾して、止まって、スタートまでしてくれる・・・

 (ちょっとまだ慣れない)

 レーンキープアシストも、まぁいい・・・


 とどのつまりは、早く自動運転車、だしてほしい・・・


 CX-8・・・僕にとってはけっこう高いけれども、安全装置で事故リスクが減っているので、アクシデントの時にかかるダメージを考えると、想像的?トータルコストはかなり安い、と私は考えておりまする。

 とにかく精神的に楽だ。

 ただ、イニシャル的に絶対、なコストはあるので、その辺の整合性は難しい。



 先週末(土曜)は、大台野で、練習試合。


 県北のノーザンホーク(イーグル?)さんと・・・

 一人足りなかったが、35分ハーフで、7-5で負け('ω')

 野球?

 みたいな結果だ・・・

 これ珍しい。

 7-1 とかなら、まぁまぁあるけど・・・


 でもおかげでいろいろ反省点も見つかり、少しでも修正して、今週末の県南新人戦に臨みたい!

 目指すは、もちろん、優勝!!!(^_-)-☆


 日曜日は、U14の県南トレセンもあったが・・・

 ジェントルリモリモの粋な計らいで、休ませていただくことになり、おかげで、その時間帯で1本レポートを書き上げることができた。

 ラスト、5本( ˘ω˘ )

 そのうち一本も、持つべきものは友、から方向性のアドヴァイスをいただき、ラスト4に近づきつつある。

 その4本の課題もよいでね内容なんだすよな・・・(-_-)


 そんなこんなで、肝腎な指導案とその指導実践(練習)が全くできていないのが非常に辛いところ。

 がんばろな、俺(*_*)
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ