2018/11/25

23日  

 は秋田高校さんとの練習試合(ピッチ状態悪のため)が中止になり、守備をテーマに練習を行った。

 その時に、前から伝えたかった、座学的なこともできて・・・

 自分の理解度もまだ低く、一回で伝えきるのも難しかったが、概要は分かってくれたと思う。

 これ、継続したい。

 そのためにも、自分で再度整理(勉強)しないと、だ。


 練習後は仕事・・・

 

 で、24日は、いろいろあったが、どうしても参加したかった由利工業高校さんとの練習試合へ。

 選手が一名休みになってしまったため、ちょうど帰省していたへなんも参加させての練習試合となった。

 正直、どういうケミカルリアクションがあるのか、楽しみだった・・・

 相手には、パワーとスピードがあるFWがいて・・・

 先制され・・・

 そのまあまあ直後だったが、相手のミスキックをかっさらい、へなんが決めてしまった(笑)

 容赦してはいけないのである(^◇^)

 その決め方・・・なんとなく見たことがある絵で・・・

 まぁまぁウケタ・・・
 
 全体的なケミカルは、最初はお互い遠慮があったのかスムーズにいかなかったが、だんだんリズムが良くなっていき、ポンポンつながり始めて、観ていて楽しく・・・ 

  
 右サイドから左サイドまでの超絶ロングパスからのぉ

 左サイドバックの選手がクロスをあげてぇのぉ

 ボランチがゴール前まで走って行っててのぉ
 

 ごおおおおおおおおーーーーーーーる!!

 
 これ、今年一、だったな!!
 

 みたいなのもありで・・・


 かなり収穫アリーの、練習試合でありましたんす!


 と言いつつも、相手のプレスがキツイと、まだまだ回せない。。。

 判断のスピード、もっと上げないと、だね。

 他の課題もみつかり、もっともっと修正していかないとだめね・・・


 だけれども・・・

 ほんとに面白いので、こんどぜひ観に来てくださいm(_ _)m




 今日は、ひさびさの休みで、午前中いっぱい仕事(休みなのか?)のち、仕事も兼ねた釣り(そんなんあるの?)。


 そのご褒美なのだろうか、2年ぶりくらいにシーバス釣れた!

 70cmくらい? で自己記録更新!

 釣りもおもしれーーー!!

  クリックすると元のサイズで表示します


 明日から、マーグン出張・・・

 11月、半分くらい家にいなかったような。。。( ゚Д゚)

 ジョントレ時間がなかなかとれないっす(-.-)


 申し訳ございません。
 
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ