左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2007/9/12

水処理公開情報 BDF  BDF排水処理
最も深く、経済的な恩恵が現在と将来における水処理分野に関する興味が少ないようです。

ノウハウのあまりにも公開しすぎとの忠告は幾度も多くの方からありました。

必要なら公開する!

******************************************************************************

あまりにも関心が薄い分野なので 今後は掲載を少なくします。

最終プレゼントに幾葉かの画像を公開します。

例によって、数千枚のなかから公開選択した数葉です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

以下は数時間後です。
この人工栄養の各種組成に関する計算だけで数月を浪費しました。
観察の時間は当然に過労!!

クリックすると元のサイズで表示します

新燃料研究所は高濃度酸素を注入しないで早期復帰や長期維持を可能にしました。

槽深さも浅いし、表面積さえ狭い技法を確立できたと考えています。

技術の核心は適切なタイミングにおける栄養供給と微生物均衡と考えています。

バイオディーゼル燃料の環境適合型生産に成功したと確信しています。


次は低温に関する各種画像や理論の公開かな?

新燃料研究所

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ