左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2008/7/23

少数派技法のBDF生産所への指導  入門・初心者・初級 BDF基本知識解説
さきほど、過去に経験ないBDF技法系へのアルカリ量算出パソコンプログラムの正常動作とインストール・アンインストールの確認が完了しました。

過去に経験ない系統は慎重になります。
もちろんアルカリ・水洗浄系の世界標準の範囲です。

どの検査技法で判定するのかに依拠して、誤差を考慮します。
これが補正値と呼ぶ実体であって奇妙な経験からのエイヤ! ではないのです。

検量線は作成できています。

このBDF生産技法系を排気ガスの匂い低減・パワー増加・透視度向上などができれば現在検討中の少量生産釜に大きな反映ができると信じています。

現在進行中の巨大計画にも反映できると考えています。
過去に充分な経験を蓄積されている生産所の品質向上がアルカリ算出パソコンソフトで可能だという実証は貴重だと考えています。

810会は当然、水口町BDF研究会の公開講座受講生の方は見学できるように相手社長に御願いするつもりです。

秋まで待ってください。
幾つかの小型釜を製作します。あそこと、そこ 連続見学がいいでしょ?
冬前にはでっかい生産所が試運転できると考えています。


新燃料研究所


コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ