左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2008/11/21

原油価格の推移 そして バイオ燃料  入門・初心者・初級 BDF基本知識解説
将来を予測して、準備するには情報収集能力と解析能力が必要です。
商業主義において加工や編集されたニュースを情報と誤解していては未来が読めません。
過去も反省できません。

クリックすると元のサイズで表示します

深呼吸して、過去の報道などを想い出しましょう。

新興国の原油需要が拡大したというインチキ報道・解説覚えていますか?
イキナリ人口が増えるものじゃない! 投機資金の流入だと解説する本物は少なかった。

食糧がバイオ代替燃料によって買い占められて高騰しているというインチキ多かった。
どの代替燃料にするって? 投機資金の流入だと解説する本物は少なかった。

食糧と競合するバイオ燃料? 何 それ?
インチキは無知と表裏一体でした。強烈な毒性あるのに無知でした。ガン促進!!


インチキの極め・極悪人は高利の利子を認容する政府当局であり、労働者派遣を認容した関係者です。労働者を生涯雇用するだけの余裕ないなら、正規採用労働者との比率で規制すべきです。派遣でなく、アルバイト・臨時雇用であるべきであり、組織的な派遣はおかしい!

そもそも、丁稚として修行して のれん分け それが低賃金システムの因果応報。


搾取して、青春や知恵や汗を絞り切るのは植民地経営的な発想です。


バイオディーゼル燃料の可能性に人生を見出した人々のひとりが新燃料研究所です。
数年前から準備して、努力してきています。

どんな世界になってもバイオディーゼル燃料分野は生き残れ、成長できる業界です。


新燃料研究所


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ