左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/4/13

久しぶりに 姫路810 さんが来訪されました。
私 : あれ? いつのまに810? 
姫路810氏 : 代えるって言っていたでしょ。。
私 : そういえば。

うーーん? 810会総本家にゃあ 私が連絡いれてたかな???
まあいいや。。 モグリ810ではなく 純系810なのだから。。。 あはは!

姫路810さんの本業は自動車整備業です。
BDF使用に関するマニア系御相談は姫路810さんにいかがでしょうか?
専門職のプロ、玄人の助言はアマチュアの夢を壊すかもしれませんけれど。。。

姫路810氏はBDFを生産されておられ、BDF100%無改造車です。
釜は200Lを2基稼動させておられます。

過去にはBDF関係で痛い目に幾つか遭われているだけに親切に安価に助言などしていただけると思いますよ。

クリックすると元のサイズで表示します

お決まりのテストコースのうちより 狸の信楽コース を快適にドライブしながら、そうだ! 最近できたというBDF量産プラント工場を見物に行こうとなりました。

宇治田原町へは信楽から30分程度です。
山道の複雑で危険な狭い部分は数年前にトンネル化されているので気楽に行けます。

ほおお これが ウン億円の最新BDFプラントですね。
外から眺めただけでした。



新燃料研究所


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ