左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/6/14

日本には多彩・多様なバイオディーゼル生産技法の生産所があります。
依頼で救済技法の探究などの実績は多数あります。

新燃料研究所系の標準技法への移行をすすめたり、何かの装置を購入するのを強制するのでなく、現有設備のままを基本としての品質向上を提言しています。

追加投資を最小限に抑制して新燃料研究所の品質区分等級 松 竹 梅 における梅水準に到達できるように技術指導しています。

クリックすると元のサイズで表示します

画像は、こんなん絶対に公開してはいけない秘密技術だ。
滋賀810氏の光学顕微鏡観察:検鏡です。

***************************************************************************

さて、新燃料研究所の技術指導水準は。
ほぼ、どこのBDF装置企業製のシステムであっても廃業・廃棄せずに済むように提案しています。

購入システムの半額程度、あるいはほぼ同額が上限まで覚悟できるなら品質改善と増産は数倍にできます。

予算がないなら、ないなりに確実に予算の数倍の見返りを数月以内に達成してみせてきています。


お金と時間は合理的に確実に使うものです。
複数のBDF生産所から釜を洗浄したとの事後報告をいただきました。

あかんやん。。事前相談せずに自己流の釜洗浄の結果が心配です。
洗わないより、洗った方がいいけれど、必要な知識ないままに実行しては心配です。

この記述以前に、メールや電話で連絡されてきた生産所に限定して無料で助言します。
¥30万程度ぐらいの無料奉仕ですよ。

インターネット記述は一部だけなので鵜呑みにして実行してはイケマセン。


新燃料研究所


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ