左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2013/6/12

非協力と不同意  狩猟
自宅の郵便受けに、

地元役場の封筒に入った国政選挙候補の後援会申し込み書や、

A4版の候補ポスターや名刺サイズのカード、地元の猟友会名簿と明記された住所録。


地元猟友会の班長に任命されたので正式な会員情報は受領しており、対照すれば齟齬ある。

配布者に、これは公職選挙法に抵触する疑いがあると思われるので配布できなく、

返却しますと、直接に手渡しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は幼稚園PTA会長や、小学校PTA会長の経験があり、

妻も保育園保護者会 会長の経験があります。


組織ぐるみの選挙違反には協力できません。


労働組合などの任意組織での推薦と異なり、

実質として強制加入の実態があるPTAや猟友会の組織を利用しての政治介入は認めません。


政治や利権にキッパリ、はっきり距離を置くからこそ私や妻は地元から信任されていると自認しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰の味方でもないし、誰の敵でもない。


カンベンしてください。 

配布しなかったからと、とんでもない虚偽を流布されています。

まったく、カンベンして欲しい。


遠慮する権限を、無関係だと距離を置く権利を成立させていただきたい。


何とかならないのかな。 無関係でありたいだけなのに。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ