左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2013/11/21

バイオディーゼルの品質問題  BDF燃料使用トラブル参考情報集
バイオディーゼルの品質に問題があるのか、使い方に問題があるのか 配分があります。

どんなに立派な、素晴らしい完成品であっても保存や使用方法が不適切ならば台無しです。

少し不安が残るBDF品質であっても、注意をして使えば自動車故障は避けられるはず。


品質検査にも同じようなことがあります。

どんなに立派な検査装置で、精密な数値を測定したとしても 使い方 があります。

光学顕微鏡による燃料フィルター濾過体観察のように、

BDF品質検査として珍しい方法であっても実績を積み重ねて効果的な検査としています。

クリックすると元のサイズで表示します



光学顕微鏡の使い方として、BDF観察に適した使い方がわかってきます。

何を どのように 観察するのか。

何が わかるのか、 何を 捜すのか 何を 見つけるのか

何だと 仕分けするのか


忙しいBDF製造所や、忙しいあなたに代わって診断します。

高価な装置を購入しなくても、新燃料研究所が豊富な経験で診断します。


検査装置を買って、御自分で検査をされたい場合には

観察のやりかた、機器の選定など新燃料研究所が充実した技術指導をします。



新燃料研究所


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ