左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2015/6/4

秘密知識では無いんだけど  化学構造や反応
バイオディーゼルに関与していれば、ボーメ度を利用しています。

普通のことなので、あえて説明しているブログなどは知りません。

新燃料研究所系の、ある技術水準を よっこらしょ になれば詳細説明しています。


クリックすると元のサイズで表示します



http://green.ap.teacup.com/biofuel/3336.html




   鹿児島県の新燃料研究所系が技術成長されたので教示見込みです。

   北海道でも技術習得された方がいます。

   
   ボーメ計が必要です。

   比重計では換算など、わずらわしい・・・・

   危険な状況になったときの対応ができるか、 そこを見ています。

   危険の予防ではなく、危険になったときの冷静な対応を期待できるのか。


      新燃料研究所は、本人にふさわしい技術を指導しています。

      中学生のスナオさがあれば 適格 です。



インターネットで無料公開されている情報では、誤解と正解があれこれ・・・・


安全対策や、環境影響の基本知識ができていないと教えません。



化学薬品の取り扱いは、事前にあらゆる想定実地確認をすべきです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【 公開研究日誌 関連記事 検索用 キーワード 】

 ふひょう 浮秤 比重 比重計 ボーメ計 

 Baume ボーメ度 °Bé

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





新燃料研究所




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ