左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2015/7/15

薬剤値上げ 据え置き  BDF 特許 製造技法
バイオディーゼル関係の薬剤が一部で急激に値上がりしています。

液体系は現地購入が安いので、助言はしますけれど、新燃料研究所は無関係です。

具体的には、アルコールやアルカリは新燃料研究所が販売していません。

現地での調達が安いので、年間で 100万円ぐらい節約はできると思います。



新燃料研究所は低温対策剤・酸化防止剤・廃液無毒化処理剤などの特殊薬剤が得意です。

誰でも、どこでも 

購入量での割引き適用ある薬剤に関しては新燃料研究所は関与していません。



入手困難な薬剤を提供するのが、新燃料研究所です。



新燃料研究所は過去10年で、値上げを幾度かしております。

3ヶ月分とか、運送会社の変更や、梱包状態の変更などで対応しています。


今回は、一部のBDF製造所への薬剤送付を宅配便から 郵便 に変更します。

郵便局へ持ち込み料金を決めてもらう クドクド 時間や、重たい荷物の搬入・・・


   皆様の支払い金額は ほぼ変化ない ように配慮しています。


   実質として、過去 10年はほぼ値上げしていないと考えています。

   発注量が増えて、購入割引や現金前金などの工夫をさせていただいています。


新燃料研究所の 椎間板ヘルニアは回復傾向にあります。

非常に長く、皆様にはご迷惑と金銭的な御援助を感謝します。


キッチリ はっきり 金銭的に恩義に対したいと考えています。

まだ、走れませんけれど。 かなり歩けるようになっています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      公害防止管理者 水質 第1種
      毒物・劇物取扱者 京都 第21-13号


      携帯電話 090-4648-9467
   
      新燃料研究所


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ